【初心者におすすめ】お家トレーニングにはTRX! | オンラインフィットネス・トレーニング・TRXならLA SIESTA

INFORMATIONお知らせ

【初心者におすすめ】お家トレーニングにはTRX!

筋トレの初めての方が、スクワットという動作をすぐに、綺麗なフォームで行うのは難しいですよね?
そもそも足首が硬くしゃがむ動作ができなかったり、膝が足よりも前に出さないとか、背中を丸めないとか、スネと背骨を平行にとか、色々言われますよね。

でも、そのような注意点を一瞬で直せる魔法の道具があったら知りたいですよね??

あるんですよ!

それが「TRXサスペンショントレーナー」!!

TRXを使う事で、良いフォームでスクワットを行うことが簡単にできます。
TRXを握って少し後に体重をかけることで、足首にかかる角度を変え、負荷を和らげることが出来ます。
ハンドルを握る事で、背中の筋肉や体幹に自然と力が入り、体幹が安定したままスクワットを行うことができます。さらに、ベクトルも変わるので、重力方向にかかる負荷も減り、膝にかかる負荷も軽減できるので、誰でも一瞬にして綺麗なフォームのスクワットができるのです!!

TRXのイメージではきついんでしょうとか、男性がガツガツやるようなイメージがあると思うんですが、辛くなるだけではなくて、
【できなかった動作ができるようになる】というのも1つのポイントです。

だから、運動初心者が使うべき道具の1つとして、おすすめです!

ENTRY お申し込みはこちら

LA SIESTA は会員・完全予約制です。
体験申し込み、入会およびレッスンのご予約はCubicよりお願いいたします。
運動が初めてで続けられるか不安がある、入会・レッスン等に関して疑問がある方は、
LINE公式アカウントからお気軽にお問い合わせください。

トップに戻る