オンラインフィットネスについて|札幌のフィットネスジムダイエットならLA SIESTA

INFORMATIONお知らせ

お知らせ

オンラインフィットネスについて

新型コロナウイルスの影響で休館しており、当会員様にも多大な影響があります。

そこで来館できない皆様に安全に自宅で出来るフィットネスを提供したくオンラインフィットネスを開始することにしました。

まずは価格です!

《3つのLA SIESTA オンラインフィットネスの特徴》

①ライフスタイルに合わせ参加出来る!

実際にスタジオで行われているライブのグループレッスンや、受講者のみに向けたオンラインレッスンがあります。自分のペースに合った時間にお好きな場所で安心してレッスンが受講出来ます。 今までできなかった早朝のレッスンやいつもスタジオに来ていた様に、生活のリズムを崩さず運動ができます。随時、録画された動画の配信もしていきます。

②TRX、トランポリンがオンラインで出来る!

スタジオで人気のTRXとトランポリンのプログラムを受講して頂けます。 どちらも簡単なセッティングで、ご自宅で出来るエクササイズなので安心で、他の道具を使わないレッスンに比べ効果的です。TRX、トランポリンは購入できます。

③スタジオがあるので、リアルでも人と繋がれる!

オンラインフィットネスでは、実際に同じ時間にレッスンに参加する事で、実際にスタジオに来ているように人との繋がりが出来ます。さらにLA SIESTA にはスタジオがあるので、来館することでリアルな繋がりも出来ます。素敵なインストラクターや一緒に運動を 頑張っている仲間にに会える場所がある事は本当に素敵な事♡ オンライン飲み会や様々なイベント、講座なども行っていく予定です。

 

さらにオープンキャンペーンとして、今ならTRX無料プレゼントキャンペーンも実施中!

【条件】*現段階まずは、LA SIESTA に過去に一度でも来館のあった方のみです。

①コロナの影響などで休会、退会せざるを得なかった方。 *2020年3月以降来店できていない。

②コロナの影響などで来店回数が減った方。 *2020年3月以降来店回数が減っている。

③子育て、転勤、引っ越し、何らかの理由でスタジオに来れなくなった方。

(以下必須条件)

④トレーニング前の風景や最中の姿の写真を撮れ、SNSに掲載に協力していただける方。(顔は載せなくてもOK)

⑤6ヶ月間のコース継続。

こちらの条件の審査がありますので、プレゼントご希望の方は必ず、お電話か、お問い合わせからご連絡ください。

審査を経てから月謝コースのご購入お願いします!

お知らせ一覧